取引先通報制度
取引先向け通報窓口の開設
バルカーとのお取引において、当社の社員等、当社関係者による、法令に違反する行為、「THE VALQUA WAY」及びSHE憲章、調達基本方針等に逸脱する行為、ハラスメントに該当する行為、またはその疑いがある行為において、情報を提供していただき、公平かつ健全な取引を確保することを目的として『バルカー コンプライアンスホットライン』(取引先向け通報窓口)を開設しています。
(バルカーグループのコンプライアンスの基本的な考え方、体制は、こちらをご参照ください。)
通報・ご相談いただいたことにより、バルカーがご本人及びご勤務先に不利益を与えることはありません。
また、ご本人の個人情報は、バルカーのプライバシーポリシーに従って厳重に取扱い、事実確認を含む調査目的のみに使用し、ご本人の承諾を得ない限り、第三者、所属組織へ提示することはありません。
◆バルカー コンプライアンスホットライン
以下の専用メールアドレスより、通報・ご相談ください。
※個人への誹謗中傷、また関係のない目的での通報はご遠慮ください。
◆お問い合わせ
本通報窓口に関するお問い合わせについては、ホームページ内のお問い合わせフォームからお願いします。(なお、問い合わせ項目は【会社情報】をご選択 ください。)
通報・ご相談・お問い合わせ先:株式会社バルカー 内部監査室